楽天ポイントアップマラソン

無駄な支出を避ける生活もあれよあれよと7か月目になりました。アレが足らんコレが欲しいというものも度々出てきますが、今すぐ買わなくてもいいよねと保留にし、ないなりに暮らしてみると、なくてもいっかと思うものもあれば、やっぱり買おうと思うものもあるわけです。そんな日々でハッとしたのが

楽天マラソンでまとめ買いしたらいんじゃない?

いつもマラソンやってるけどそんなに買うものないよ!って思っていました。バカでした。きっと賢い人達はチョコチョコ買いなどせず、まとめて買っているんでしょうね。私も今後はマラソン期間に集中して購入するようにします。

今回購入したものは

①トニックウォーター


自分で作るレモンサワーが一番安くて一番美味しいので、毎月のマラソンでトニックウォーターを買うことにしました。先月スーパーに売ってある別のトニックウォーターを買ったら、出来上がりの味が全然違うことに驚き、やっぱりコレじゃないとね!と改めて思いました。違うんだなー。

とびきり美味しいのが作れます。

 

②生マッコリ

 


美味しい生マッコリ。節約生活を頑張っているけど、たまにはお楽しみも欲しい。今月のお楽しみは生マッコリにしました。

 

③ピチットシート

 

定期的にパンチェッタを作っているのでこれは必需品。まとめて買います。

 

④歯磨き粉

 


ホワイトニングに加え歯周病対策に。お得な2個セットを買いました。

 

⑤カップ付きタンクトップ

 


夏の汗対策。ボトムスのウエスト部分の汗染み対策にもなります。

 

⑥ショーツ

1枚だけ買い替え。


キレイなものと交換して年末まで使う予定。

 

⑦電気代節約対策

 


通勤時も在宅時も快適に過ごせそうなので。半額クーポン出てたのでお得に買えました。

 

⑧卓上扇風機

 


もう1台買うことにしました。

来客時はみんなコレを欲しがります。ポタ電で充電するので電気代はタダ。

 

⑨ハッカスプレー

車がボロすぎてクーラーききません。


なのでハッカスプレーして窓を開けて走っています。でも信号で止まると汗は噴き出るし、雨の日はずぶ濡れ&閉めても苦痛。

 

⑩ドッグフード

 


これこそ楽天で買えばいんじゃん!と今更。

 

これでポイント10倍になりました。𓀀

買うタイミングを意識するだけで、貰えるポイントが全然違うんですね。今まで随分と損してたのかと思うと悔しいけれど、これも勉強。今後はマラソンのタイミングで必要なものや欲しいものを買うよう徹底していきます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。