東京へ・・・
go out
※本ブログでは記事中にPRを含む場合があります
夫が1型糖尿病を発症して以来
旅の準備最優先アイテムはインシュリンとブドウ糖。
guluさんから貰ったブドウ糖の在庫を確認してから
出発準備を開始しました。
今日は愛知まで行きまーす!
車旅ならどこまでも運転できる夫


14時過ぎに 刈谷ハイウェイオアシス に到着。
夫の血糖値が心配な割には昼食をとっておらず
血糖値を上げましょう!米を食べましょう!
と、急いで食べ物屋さんへ。
あー、もう絶対コレだわ!

三和の名古屋コーチン親子丼。
濃いめの味付けだったけど鶏肉がとても美味しかった。
お風呂から出たら夕食を求めにまた三和へ。
塩麹唐揚げと手羽唐を買いました。

夜も更けてきたので車内で夕食準備。
塩麹唐揚げ、温めました。
胸肉なのに柔らかくて美味しかったー。

高速道路からそのまま入れる場所に
こんな便利な所があるなんて最高!
家用と車用に2つ持っています。パンを焼くのは必ずコレ。メンチカツやコロッケもコレでパリッとジューシーになります。

外に出たら観覧車が光っていました。
この観覧車、ペットと一緒に乗れるそうです!
食後、外に出ると熊本ナンバーのHAPPY1発見。
私
おはようございます!
私もHAPPY1乗ってるので
声かけさせてもらいました♥
私もHAPPY1乗ってるので
声かけさせてもらいました♥
あっ!あっちに車停めてます?
熊本のHAPPY1オーナー
私
そうです、そうです!
熊本から来られたんですね。
馬刺し食べにまた行きたいなー。
熊本から来られたんですね。
馬刺し食べにまた行きたいなー。
ぜひぜひ!
お待ちしております!
お待ちしております!
熊本のHAPPY1オーナー
「HAPPY1買って人生が変わりました」と言っておられましたが
夫も私も深く同意。3割増しで人生が豊かになった気がします。

また思い出増えたねーと語りながら
東京に向けてGOOOOOOOOO!

現場仕事の夫は、食後は必ず仮眠します。
私も一緒に仮眠してみたら
おー、ほんとだ。スッキリした!
東京に入りました。
コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。


















志村けんさんの銅像あるんだね
さすが東村山~♩行ってみたい
サボテンすっごいね、5回ぐらい画像確認しました
しかも育てる人まっ直ぐ育って欲しいんね
これ以上大きくなったらどうするんだろう、、
うちのサボテンは「こいつは花を咲かせたら死ぬ」ってずっと又吉が言ってて
去年、盛大に花を咲かせたんだけどまだ生きているっぽいんだなあ
カニちゃん友の会のみんなのおうち覚えててすごいね!
志村さん大好きだったので行ってみました!
そしたらファンの人達の写真で志村さんが作られていて
愛されてたんだなーって。しんみりの後の感動でした。
サボテン、鋼管でまっすぐ支えられてすごいよね。
花咲かせたら死ぬってʬ 生きていてほしいー。
東京夫婦はどちらも貸金業の元同僚です。
ありがたい事に離職後も仲良くしてくれています。